

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モカと山へ散歩 byスクーター

夏はスクーターに乗っけて初の山道散歩 涼しいんだがこの時夏本番 やはりちょっと暑そう
散歩1

因みに幼き頃からスクーターの足元に乗っけてチョコチョコ実家と自宅を行ったりしてるもんだから 平気平気 ていうか乗り物大好きみたい。ただ何度か400ccの中型バイク(CBX400F)の後部座席に座らせて移動してた時期もあって一度だけ落ちちゃいました モカが…(゚Д゚;)  それ以来中型バイクには乗せれなくなりました(まぁ当たり前かぁ)
散歩2

平地に比べ若干涼しいし 初めて行った所なんで疲れ知らず
あちこっち動き回るが 知らない場所なんで僕からそれほど離れていきません
多分、置いてかれたら帰れない とか 思ってるんでしょうか
散歩3

止まると「ハァハァ」と舌出してますが 結構快適みたい
夏にしちゃ 結構歩いた いつもなら すぐゴロンと寝そべってしまうもんだが …
散歩7
これから夏場は たまに山へ連れて行って 川なんぞ水遊びさせてやろうかなぁ って
散歩4

こちらは 今まさにウ○○を という場面
「んもぅ~撮らないで~」ハズカシィ・・(*pωq*)
散歩6

なんて 思っちゃいないでしょうが
[ 2003/07/14 15:20 ] モカ | TB(0) | CM(0)