

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お隣の犬(パピヨン)「ポン太君」と

雄犬で佐助より8歳年上のポン太君

021.jpg
[ 2010/07/29 23:34 ] 佐助 | TB(0) | CM(0)

初の 全身毛カット

20100405a.jpg
何でしょう、水飲んでからお口周りがベチョベチョになるし 暑苦しいし 切ったらさぞやスッキリして割と可愛くなるのでは
と 思ってしまったら即実行
20100405.jpg

しかし、クソ暑い中 外で切る事に
髭を残すつもりでカットしてたんですが
なにぶん一人で動く佐助を押さえつつ切ってるもんだから
ザクッと 髭を切っちゃいました(;´∀`)
20100726.jpg

ままよ、どーせバランスも悪くなるし いっそ全て切ってしまえー

で、こうなりました
x20100726a.jpg

ちょっと切り過ぎっすかね、チャームポイント的なお口周りは切るとマイナスかな
x20100726d.jpg

随分とイメージが変わっちゃいました
x20100726c.jpg
彼女の感想は… (=_=)
x20100726b.jpg

で、髭って 切っちゃって問題ないのかねーΣ(・ん・;メ)
[ 2010/07/26 16:45 ] 佐助 | TB(0) | CM(0)

映画 ザ ロード  2010’

コーマック・マッカーシーが2006年に発表した、ピューリッツァー賞を受賞した小説

ヴィゴ・モーテンセン(父)
マクフィー(息子)
シャーリーズ・セロン(母)
CharlizeTheron.jpg


地球上の生物全てが破滅へと追い込まれたら…飢えに苦しみ生きる術をなくした人間は理性を失い、殺戮や共食いを繰り広げる
そんな中 人としての道徳と信仰を最後まで捨てずに生きていく親子の物語

人類絶滅に起こり得る可能性と人間のエゴを感じせざるおえない映画です。
心理的に人はどのような行動をとるのか
窮地に追いやられても 人は理性を保てるのか
生き延びるために 何が必要なのか
考えさせられる映画でした

演技を超えた役者さんと 絶望の世界を駆使した映像にも感激です

この作品には大好きな女優さんも出ていて
名は「シャーリーズ・セロン」1975年8月7日生まれ

ハンコック(2008)とかイーオン・フラックス(2005)ミニミニ大作戦(2003)スウィート・ノベンバー(2001ノイズ(1999))で知りました
特にイーオン・フラックスでは一風変わった主役だったので一番印象に残ってます
スタイル抜群の美人さんです。

評価:☆☆☆☆☆/5
また観たくなる作品です
[ 2010/07/13 10:14 ] 映画 | TB(0) | CM(0)