

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

耳の周りを切っちゃいました

耳の周りが絡まってて団子状態になってしまった 修復不可能と判断し 切ってしまえ~
20110120.jpg

 って バッサリいっちゃいました
今回は 耳周りをしっかりカット、似合わないかなぁ と思ってたが なかなかどうして、そうでもないかな
耳が小さくなったと錯覚してしまうぜ
毛の生え際が判りづらかったんで非常に危険な作業でした
なにせ 動かれますからヽ(;´Д`)ノ
20110120a.jpg

犬には毛が生え変わるタイプと切らなければどんどん長くなるタイプがいある
佐助は後者ですが
時期がくると毎回抜け毛が多くて室内で飼ってる飼い主さんはさぞかし手を焼いている事でしょう
プードルなど生え変わらない犬でも 多少は毛は抜け落ちます トリマーに頼んでカットしてもらうか
こうやって 適当に切ってあげる というお金がかかるか面倒か って問題が生じる
でもやはり室内で飼うのなら毛が抜け落ちないタイプが一番よろしいかと
[ 2011/01/20 15:07 ] 佐助 | TB(0) | CM(0)

黒のスーツは持ってますか?

普通「誰しも一着は持ってないと」と 言われたもんです。
その時が来れば… という訳ではなかったんですが
買う 機会を作らず、慌ててしまったという感じ。

なので 冠婚葬祭用の黒2着、今回購入
オールシーズン物COMME de GARCONS  と 夏物COMME CA ISM も購入 仕事でも使えますしね
2着で約¥9200
3680.jpg5800.jpg

ヤフオクで購入した中古もんで 今の体型にぴったりか若干小さく 
こりゃあ 太るとヤバイ

[ 2011/01/14 15:20 ] 買い物 | TB(0) | CM(0)