

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

折畳み自転車出品 即決価格で落札

ほとんど使ってなかったんで この先も不要かと思い出品
走行距離にして100km走ったかどうか
ハンドルはアルミストレート(カット)に交換しエンドバーを付属

20110228.jpg
落札価格は¥7500 入札3件でした
即決でホントにいいのか 
申し訳なく¥1200程値引きしたんだが 送料の面で誤算
宅急便ではサイズオーバーなんでヤマト便で頼むも お兄さんが宅急便サイズでGOサインをくれたのです
元払いだったんで 返金となる予定が落札者さんがとてもいい人で「不要」との事
それに甘えて 結局値引き額¥0に
アリガトウ
!(´▽`)御座います

自転車もよく使ってくれる人の方がいいでしょ
[ 2011/02/28 22:58 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)

ロードバイクで青山高原制覇

前回 四季の里で そこから見える青山の風車が近くに感じ 次回は青山を目指す と決めてた

会社の休日で なんといきなり連休が取れることとなり 急遽実行
天気も良く 春っぽい陽気でテンションも上がる
20110222takeda.jpg
今回ロードバイクに「takeda」をチョイス 装着してあるセンチュリオンのサドル+サス付ポストでお尻の負担が少ないのだ

ただ、思った以上に上り坂は長く 結構勾配もあり 時間がかかってしまった 帰りは楽かと思いきや 残雪ありの濡れた道で飛ばすのは非常に危険 違う意味で汗をかく

道中トンネルを二箇所通らなければならんのだが 良いドライバーさんはかなり避けて追い越していくが 一部のトラックはギリで追い抜きよる o(`ω´*)oΣ〔ёlll)アブナぃ !って コノヤロー

関連記事
http://1st.geocities.jp/nwkfy840/chari/cycling.htm

自宅から片道 約37km地点で到着 約2時間10分 途中休憩無し
帰りの下りは残念ながらスピードをかなり殺して 路面の凍結に注意しながら下らなければならず 時間の短縮にはならなかった 約1時間50分
それでも下り多い帰り道 なんでこんなに時間がかかったのか

20110222.jpg それは…

脚が限界を超えていたから と体力がなくなり 疲れ果ててたからです(´ヘ`;)

伊勢中川から県道58号 川合高岡から一志ゴルフクラブ前を通り661号線から165号線に出るルート

[ 2011/02/22 22:59 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)

蒲郡 オレンジパークと竹島

おかんと親子でバスツアー
オレンジパークではランチ+苺狩り
昼飯食って その後の苺狩り
はっきり言って そうは食べれません
入れ物のカップに練乳を入れてもらい約30分位で終了
竹島は 案内人の方(ボランティアのおっちゃん)が先導するも 内容は聞き取りにくく おっちゃんも大変そうじゃった 島一周の予定でしたが時間切れにより一周出来ず。
バスガイドさんは大阪のねーちゃんで まぁまぁ良い感じやった
だが これで定価?¥10500はちと高いでしょう
途中立ち寄ったオパール館は、絶対要らん!
20110218.jpg
[ 2011/02/18 14:51 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)

四季の里

場所は「四季の里」自宅から約1時間くらいの場所なんですが 
チャリで行くのは初めて

前々日に大雪が降ったおかげで まだ雪があちこちに残ってます
滅多に冬場はロードバイクに乗らないんですが
冬用のコスチュームを手に入れたので 天気さえ良ければ と
20110216.jpg

青山高原手前ですが、自転車でちょっと走るには丁度良い距離と勾配です
お弁当とか持参で景色を堪能出来たらいいんですけどね
[ 2011/02/16 14:54 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)