

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「秀丸 花ごころ」で鮑バーガーを堪能

グルーポンで¥3310→¥1200だったので購入
日帰り温泉+鮑バーガー+ドリンクの内容
鮑バーガー+ドリンクで¥1890ですからね お得な内容だと思いますよ
因みに「鮑」は初 高級魚介類というだけあって美味しかった(~_~)
車で走る事 約1時間半、旅館「花ごころ」到着

ここの旅館はペットも歓迎してくれるので 佐助も同行
がしかし、この日は雨(´・ω・`)ガッカリ・・・残念ながら外で景色を楽しむ事が出来なかった
x20110602c.jpg

と、残念な事ばかりでもなかった
本来 貸切風呂は別料金で 小さめの湯船だが
この日のお客は我が家を入れて2組
大浴場の片方(男湯と女湯)が貸切で使えるというのだ
x20110602.jpg
佐助はここでお留守番
x20110602b.jpg

 雨のせいで と思うなかれ
天気が悪い分 温泉で楽しんだよ
x20110602a.jpg
sasuke君には外で遊べなかったんで ちょっと不満が残る内容だったか
x20110602d.jpg
[ 2011/06/03 22:49 ] 佐助 | TB(0) | CM(0)