

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「四十不惑」 決断

シジュウフワク=四十歳も過ぎれば 積み上げた経験と知識で人生に迷わなくなる

(´・ω・)ノシ会社を辞める 決意。
現状の把握がある程度出来て この先々を見通すも悔いだけは残したくない、そう思ってから会社を辞める決断は早かった。
40代、辞めてから路頭に迷うであろうこのご時世 悩んだって進まない、続けていくことの苦痛に比べたらどれほどマシか
自問自答する、自分は一体何が出来る?何が合ってる?何が足りない?
応えは全て返ってこない、だったら自分を「探す」「変える」「やり直す」
”成せばなる成さねばならぬ何事も”

もう迷わない、辞表を提出
[ 2011/08/31 22:44 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

留守番が大嫌い

この写真はちょっと出かける時に外の鎖に繋いだら
まず この不貞腐れた顔で恨めしい表情をして
その場から離れたら必要以上にワンワンと五月蝿く鳴いてきますね
x201108.jpg
オヤツとかガムとかmilkを与えて 抜け出すんですが
近所迷惑にならないか 困ったもんです
以前 もう少し長いリードで繋げておいたひがあったんですが、愛車がキズだらけになるし
家の中では 物とかは荒らされないんですが 玄関のドアがキズだらけに
(ToT)
やれやれ
[ 2011/08/22 10:33 ] 佐助 | TB(0) | CM(0)