

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネットで日記開始

この日から 簡単な出来事を日記じゃないんだがネットに記録するようにした。
人の記憶とはいい加減である、ずば抜けて記憶力の良い人はさておき、我輩は40を越えドンドン衰えていくだけ、記憶と言うのは記録しておかないと思い出せなくなってくるのだ。

何時 何をして何を食べたか 程度ですが、毎日更新やとノートに書き込むのも億劫に成りがちですが、毎日パソコンでメールのやりとりをしてるのでmyYahooカレンダーを利用し 手軽に入力、予定なんかも見やすいんで記念日とかイベント日など確認出来ます

そして、今までメールはマイクロソフトOutlook expressを使ってましたがMyYahooに変更、迷惑メールの処理が断然違うのです
ただちょいと動作が遅いのが難点だが ログインすれば遠い場所でもインターネット接続のパソコンさえあればメールや記録が簡単に出来る

ついでに言うならノートパッド機能も使いこなし ちょっと知識がかった内容や言葉、なるほどーと思った物事全て書き込んで 不要ならあとで消す というのに使ってる
関連記事
[ 2011/12/13 22:27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://take1048.blog.fc2.com/tb.php/24-bb253a9b