

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

身体検査

職業訓練校にか通うにあたり「身体検査」を病院から出してもらわなくてはならないんだが
まだ、入校式までは日があり 慌てなくとも
と、呑気に過ごしてたら
健康保険!
そう、任意継続健康保険」を3月で切ってしまえ と
4月分の支払いを止めてしまったんだった
いずれ、国民健康保険に変わるとしても すぐ切り替えられん
「<(ToT)> シマッタァ! 」と 嘆いてる俺に「土曜でも午前中に行けばいい」と母
パチッ☆-(^ー'*)bナルホド
31日、慌てて病院に行ってきました。
レントゲン、血圧、身長、体重、視力、尿検査で¥4800
も少し安いのかと思ったσ(^_^;)
こういうのは小さな病院に限る
待ち時間が少ないから

関連記事
[ 2012/03/31 16:09 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://take1048.blog.fc2.com/tb.php/247-7c21c62f