

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

登山+自転車

天候曇り時々晴れ、西風強い、気温14℃
の寒い日になりましたが 自転車(univega HT-5200)を出してヒルクライム
そして元同僚の3人と登山口で合流し 堀坂山まで登山に行ってきました。
P1010032.jpg
まず、自転車の方ですが 過去何度か登ってますが1年間ブランクというのが圧し掛かって
自宅から森林公園まで約1時間、この1時間という時間も相当風の影響を受けまして
いつもなら(穏やかな日)森林公園まで45-50分です
既に疲れて休みたかったが 時間が押してたので そのまま登山口までノンストップで登り+24分です。
もう必死です、途中何度も「心拍数が…」「腰が…」「息が…」「脚が…」
P1010030.jpg
登山口はこんな天候にも関わらず 結構人が来てまして 車は駐車場を埋め尽くしてました。
疲労困憊状態でしたが、仲間と合流するまで15分間休憩が出来 風が彡(´゚ω゚`;)彡ヒューヒュー寒い中登山開始 
流石に 今回の登山はキツかった(´-∀-`;)
以前 自転車+登山も経験済みだが 疲れ方が違う、年齢が違う、天候が違う
仲間には平気そうに振舞ってても「ε-(´ω`●)ハァ・・」って感じ
P1010033.jpg
頂上では早々とお弁当(暖かいランチジャーっす)を完食し 20分も居なかったかな
寒いので下山 
P1010035.jpg
兎に角寒かった
もう少し コンディションの良い時期に行ってみたいもんです。
P1010034.jpg

関連記事
[ 2012/05/12 08:23 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://take1048.blog.fc2.com/tb.php/286-8966eee3