

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初植え

家の西側に別の花壇を設置、あまり条件の良い場所ではないが 空きスペースを活用し 適当な野菜を植えてみます

IMGP1019a.jpg
IMGP1020a.jpg

多分「みかん」 と確か「レタス」 かな、古い種を何種類か蒔いてて何が何の種なのか わからなくなっちゃいまして(;^ω^)
IMGP1024a.jpg

これは実家から間引きして不要になった葉っぱ系の野菜   →大葉でした
IMGP1022a.jpg


(左)多分 小松菜?か菜花?かな と母、


関連記事
[ 2012/04/01 16:48 ] 家庭菜園 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://take1048.blog.fc2.com/tb.php/302-744dc9f5