

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しい友達

x20130615a.jpg
プードルの「ラッキー君」
x20130615b.jpg
雄犬でいつも散歩で出会う度 めちゃ元気

x20130615c.jpg<
何だかんだで このワンちゃん18万円くらい最初に掛かったそうです

x20130615d.jpg
そして室内犬ならではの?外で全くオシッコをしない(便はたまーにするとか)
x20130615e.jpg

こっちのワンちゃんが…「  」名前忘れた(^_^;)
見てのと通りチワワで 初顔合わせでも全然平気でした
x20130615f.jpg
なんと チワワにして室外犬として飼ってらっしゃる ようです(誘拐されないのかなぁ)

IMGP2508.jpg
佐助より若い犬と一緒に過ごすと 佐助が大人に見えてきます
IMGP2511.jpg
初顔でも妙に落ちy付いている というか
関連記事
[ 2013/06/15 13:52 ] 佐助 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://take1048.blog.fc2.com/tb.php/342-7a895a68