

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トイレットペーパーの芯で大喜び

トイレットペーパーの芯です
こんな物で喜ぶ犬も居るんです
x20111224c.jpg

「僕はおもちゃ以外で好きなのはこれなんだ」と言わんばかりにビリビリと噛んで噛んで噛みまくってます
今じゃ おもちゃ以外に噛む物と言えばこれ
離れていてもペーパーが無くなる音を聞き分けて駆け付けトイレの前で「まだかまだか」と伏せて待ってます
ほんと毎回 よく分かるなーと関心します
x20111224b.jpg

そんなこんなんで
家の物はおもちゃと芯以外 一切噛む事がない とってもいい子に育ってくれました。

佐助の幼い頃に躾と称してDVに近い叱り方をしてたのも事実
ノートpc電源コードがやられた日は理性失ったっす
x20111224d.jpg

その後 無くなったトイレットペーパーの芯を放り投げてみたら食らいつく喰らい付く
これが病みつきになったようです

あ、最後まで放っておくと掃除が大変なんで ある程度したら おやつ与えて忘れさせます

「こいつは今がむしゃらに何か噛みたくて噛みたくて仕方ない時期にきているんだなぁ」と
x20111224a.jpg
それ以降、噛むおもちゃを用意し 家の中で自由に使って良い物といけない物をいつの間にか身につけるようになった かも(^_^;)




関連記事
[ 2011/12/24 09:56 ] 佐助 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://take1048.blog.fc2.com/tb.php/347-3c89884c