

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

親と再会

年に一回しか毛を切らない という佐助のご両親(飼い主)
x201206b.jpg
母親はこっちです
ちょっと可哀想な気もしますが 暑くなってきたんでそろそろカットしに行くとか
x201206a.jpg
で、父親と佐助

確かに犬3匹もトリマーに行ったら数万円かかるだろうなぁ^^;
IMGP1307.jpg
トイプードルは新しい仲間?小さい頃は家の中で室内犬扱いだったようですが
世話が大変になったのか 外で飼うようにしたみたいです
x201206c.jpg
親は大歓迎って感じなんですが 佐助の方は以前に比べてテンション下がってきてます
あまり相手をしなくなりました
肉親に会えて嬉しくはないのかなぁ、つーかそもそもこの二匹が親だという事を認知しているのかが疑問だ
関連記事
[ 2012/06/22 10:58 ] 佐助 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://take1048.blog.fc2.com/tb.php/349-44373409