

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Made in China&Korea

ある動画から車の性能(強度)実験が見つかった
衝突実験で日本車と比較
中国産の車は… これマジかぁ(゚Д゚,,)
と思うような残念な動画、安全性もさることながら公害対策も低レベル
だからしてソウルの霧?PM2.5などの公害が発生する訳です
そんな車を日本へ持ち込んだらえらい事になります
あ、だから日本で走ってないのかー

続いて韓国車
これも調べれば出るわ出るわ
こちらは強度とか排ガスとかの不備じゃないですが
謎の暴走事故動画と燃費偽装問題です
これはYoutubeにUPする人としない人
ドライブレコーダーを付けてる車と付けてない車もあると考えると
UPされてる分を単純計算してもかなりの誤動作事故があったと思われます
アメリカじゃもう韓国車は売れない というサイトもあり
勝手に車が動き出しブレーキ踏んでも止まらない という
極めて危険なリコール?なので 悪いイメージが尾を引いて 多分もう同型車は生産中止かも

両者(車)共「そんな車売っちゃ駄目でしょう」で仲良くヒットした訳だが
中国と韓国は日本とは違った意味で仲が悪い

ある動画で実験されてました
彼等は白人の質問に声を大きくして即否定してます
英語で中国人に対し「あなたは韓国人ですか?」→「No!No!!」
同様に韓国人に「あなたは中国人ですか?」→「No!No!!」 と
あえて例えるなら 中国側から見れば日本の”神戸と大阪”?
韓国側から見たら ”東京と大阪”?
ちょっと例えが悪いですね すみません^_^;

もちろん両者に「あなたは日本人ですか?」と訪ねたら怒り出す人もいそうですが
しかしながら一般的な日本人が白人に同様に尋ねられたらどうでしょうか
憶測ですが 普通の人なら苦笑いしながら「いえ違います」というだけではないでしょうか
昔の私なら そう答えてます
ただ今はちょっと大きめに「No!」と言ってしまいそうです

そういえばベッカムさんもお気に入りの大阪の「EVISU」ジーンズ(カモメのマークが有名)が韓国でまんまパクリの被害にあってます
ロゴや恵比寿デザインも全く一緒で 素材の質感とタグのMadeinJapanじゃなくKoreaという点
インタビューで貴方の履いているEVISUジーンズはどこで買ったのか?と聞けば韓国のEVISU店で買った というが
どこのジーンズか知ってますか? と聞けば日本だと答えてます
ん? どういう事?韓国の偽物EVISUを本物として 全く疑ってない様子です
EVISU大阪は韓国に姉妹店なんか置いてないよーー と

登録標章が国に認定されてて韓国の「EVISU」が罷りとおってるのだ
たまたまデザインや名前が同じだったと韓国側EVISUは言う
(゚Д゚)ハァ?
粗悪な商品で名前を使われるなんて 最悪じゃないですかー
品質が悪いんだからさぁ せめて「EBISU」とかに直せよ!!この悪党

コピー商品じゃ中国も韓国もないねー どっちも酷い
なぜ自国で開発したオリジナル商品を売らないのか(それは高く売れない為です)
国産の完成度が低く売れないというのだ
コピーも極めれば本物以上になる とも言ってます

あ そう( ´-ω-)y‐┛~~ほんと 呆れます
関連記事
[ 2013/08/05 16:57 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://take1048.blog.fc2.com/tb.php/364-132c1ed6