fc2ブログ
02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

保護犬の生きる道

自転車と愛犬の紹介

 

こちらに引越しに来ました。 

ちょっと機能的に活用したいブログにしたかったので、こちらのブログに登録しました。
ジオログで日記してましたが、細かい設定が出来なくて 他も出来ないんだろうなぁ と思ったら無料でも出来ると知り乗り換え。
そしてブログに欲しかった「カテゴリー」と「アフィリエイト貼り付け」が出来る。
編集もし易く、なかなかイイ♪d('∀'o)

で、過去の内容をどうすべきか(。-`ω´-)ンー

全部移し変えたいのが山々だが、面倒臭そう
MT形式じゃないんで簡単にはいかないそうです。ちょこっと勉強してはみるものの
ムズヵスィィ━━((゚Д゚))━━━━!!
手動コピペしかないのぅ

 と下書きにコピペを繰り返し2012’から引越ししていく
…(約60分)

( ゚д゚)ホゥ面倒ではあるがそんなに時間もかからんかな、
それならと思い もう少し手前のからコピペを繰り返す
写真サイズの補正とかが手間取り若干面倒ではあったが、2年分のブログが数時間で終了。
残りは また暇な時間に移動作業します。

設定が細かい分 まだよく理解できてません、ジョジョに編集作業で直していきます。
少しづつこのブログ機能をこなして見やすく自己満足な日記を目指します。

ヨロスクオネガイシマス!(*`◇´*)ゞ

関連記事

Category: 日記

Thread: はじめまして

Janre: ブログ

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://take1048.blog.fc2.com/tb.php/7-a174d39e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)